セミナー・研修

TOP > 事業内容 > セミナー・研修

セミナー・研修

Seminar

現場経験の豊富な講師による実地研修(OJT)を交えたものから、接客マナーを教える新人研修まで幅広く行っております。

携帯ショップが中心ですが、企業様の営業部署におけるテレアポ研修、飲食店、美容室、サロン等へ向けた「売れるお店づくり」につながる接客研修も好評です。

01.当社のセミナー・研修の特徴

  • ・現場を知っているからこそ教えられる、携帯ショップにおける各種商材の販売トーク
  • ・お客様との応酬話法
  • ・本当にお客様を喜ばせる接客術
  • ・名刺交換から電話応対まで学べるビジネスマナー研修
  • ・テレアポにおけるトークスキル研修
  • ・営業マンとしての心得

02.当社のセミナーを受けて学べること

  • ・現場の第一線で活躍できるスーパー販売員になれる
  • ・お客様に喜んでもらえる素敵な接客が学べる
  • ・お客様満足と従業員満足の両立をかなえる働き方が学べる
  • ・ビジネスマンとしての基礎的なスキルが身に付く
  • ・テレアポの技術を徹底的に学べる